牛車で散策☆ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

工房見学の後は、

店内を見てお買い物☆(後日アップしますメモ



その後は、牛車に乗って村をちょっぴり散策ということで、

水牛のいる所へトコトコ


寝ていたところを牛車のお兄さんに起こされ、

ちょっと眠そうなの。(笑)


Caprice journal♪


お兄さんが、タッチしていいよ!と言ってくれたので、

触ってみたのですが、温かいぬくもりがニコニコ


Caprice journal♪

そして、乗ってみましたビックリマーク



動物を見るのは凄く好きなのに、
触るのは怖いショック!という主人が、水牛を触れたので、
乗ってみたら?と聞いたのですが、いいっ!!と断られました。(笑)

ちなみに主人、お隣さんのコーギーポコですら、恐る恐る触るんです汗



短い時間でしたが牛車に乗って村を散策☆

楽しかったです☆☆