*ホテル ニッコーハノイ* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

ハノイで三連泊したホテルは、

ホテルニッコーハノイにしました。


Caprice journal♪
               画像はHPからお借りしました



市街地からちょっと離れているのですが、

別に歩けない距離ではなく、

ホテルの雰囲気・設備等とてもしっかりしていたので、

滞在中、快適に過ごせました☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


出発した日は、飛行機の離陸時間が遅れ、

現地の空港に到着してからホテルまでの道のりが大渋滞。。。。

と、寝たのが夜中の2時半丑三つ時 


翌日はハロン湾へ行くため、出発が8時と、

睡眠時間が短かったのですが、

それほど眠気を感じず、朝食はしっかりいただけましたニコニコ


Caprice journal♪


フォーは目の前で作ってもらえるんです☆

トッピングは自分で選べます☆☆


Caprice journal♪



ホテルの前はこんな感じです!


Caprice journal♪

この日のお天気は、日本でチェックしていた時は雨マークがあったのですが、

快晴sun

しかも気温30℃!!

あつ~い一日を過ごしました。