*ドゥ マゴ パリ* | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

今日はBunkamura にある、

LES DEUX MAGOTS PARISで一人LUNCHランチ



いっぱい歩いたので、11時頃からお腹が空き。。。


LUNCHタイムは11時半~なのですが、

半ちょっと過ぎにはお店に入っていました。(笑)



今日はテラスLUNCHにしたので、白身魚のフリット☆

これに紅茶が付いて,1050円です。


Caprice journal♪


食べる前は足りないかな??と思っていましたが、

物凄くお腹いっぱいに!!


すっごいボリュームでしたが、

どれも美味しくて(特にお魚!!)、完食☆



お腹いっぱいなった分、

帰りは一駅前で降り、歩いて帰宅しました散策2