☆中国茶館☆ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

上海旅行三日目中国



旅行前から興味津々だった、お茶屋さんきらきら。


そして、絶対購入したい!と思っていたので、

楽しみにしていた時間でした音譜


Caprice journal♪



店内はとても広く、いくつもの小部屋がありました!


Caprice journal♪



その中の一つの部屋に入り、

お店の方が中国茶を振る舞って下さいました☆

Caprice journal♪


目の前で茶器を見て、

欲しくなっちゃいましたが、我慢!!(笑)



Caprice journal♪

お茶菓子と一緒に、何種類ものお茶を試飲し、

その味・香りを楽しむことができました!



試飲した中で気に入ったお茶があったので、

自宅&実家用に購入ニコニコ


後日アップしますねメモ