円卓なので | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪

中華料理と言えば、円卓チャイナアル



今回の旅は団体ツアーだったので、

昼食は撮るタイミングを逃し、

夕食はかろうじて。。。(汗)



お食事は基本的に炒め物が何点かと、


Caprice journal♪


炒飯。


Caprice journal♪



そして、このお魚のお料理は旅行中毎回出たのですが、

淡水魚なんでしょうか?

それともお水のせい???


ちょっとお魚自体にくせがあり、

食べ物に好き嫌いがない私なのですが、

このお魚はダメでしたショック!


Caprice journal♪

でもね、主人を含め、他の方達は平気だったみたい。あはは…



ちなみに、この時頂いた手打ち麺の坦々麺。

日本のようにスープがない坦々麺だったのですが、

ピリ辛で、麺にとてもこしがあり、美味しかったですラブラブ!