豪華なメンバーでした♪ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


昨日は主人と一緒に、

丸ビルのカッコカフェ easeカッコへ公開録音の演奏を聴きに行ってきましたおんぷ*きらきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


結婚をし、実家でのお稽古のため、

頻繁に車を運転するようになってから、FMっ子になった私。

それまではテレビっ子だったのに。(笑)



先月、いつものようにFMを流し、

実家でのお稽古を終え、自宅へ向かう車中で聞いた、

ギタリストの村治佳織さんの番組の公開録音の応募。


        Caprice journal♪


ヴァイオリニストの川久保賜紀さん、

チェリストの遠藤真理さん、

ピアニストの三浦友理枝さんの豪華なトリオの演奏が聴けるということで、

帰宅したら、直ぐに応募しましたパソコン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すっかり忘れていた頃に、招待状が届き、

平日の夜でお稽古後でも間に合う時間だったのですが、

思い切ってお休みに♪


Caprice journal♪

お仕事帰りの主人と待ち合わせをし、

とても楽しみにしていた、演奏会へs.heart*


Caprice journal♪

ナビゲーターである村治さんのギターの演奏から始まり、

トリオの演奏は全てフランスの作曲家・ラヴェルのプログラムおんぷ*きらきら



カフェでの演奏会だったので、

とても至近距離で聴くことができ、

音の出し方・表情等凄く刺激を受けました。


ちょうど今弾いているピアノ曲もフランスの作曲者だったので、

フランス音楽の遊び心のニュアンスも勉強にきらきら。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


主人も凄く感動したようで、

帰りの電車では二人で演奏の話しで盛り上がってしまいましたニコニコ