御殿場プレミアム・アウトレット | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


今日は主人と御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきましたくるま。BDASH!


休日はいつも目覚ましをかけずに起きる私達ですが、

今日は目覚ましをセットし、

営業時間10時~を目安に自宅を出ましたニコ



ちょうど、プレミアムアウトレットバーゲン最終日というのと、

お天気も良かったせいなのか、

店舗に隣接する駐車場は10時少し過ぎでも、

待ち時間が1時間弱と、すごい事になっていました汗

(私達は少し離れた駐車場に停め、そこからシャトルバスを利用しました。)




お天気が本当に良かったので、富士山がとてもきれいできらきら。


 Caprice journal♪


 Caprice journal♪


普段、富士山を見かけても、お山のてっぺんのみ手

というのが当たり前になっていたので、

こんなに大きな富士山を見ることができ、大はしゃぎしてしまいましたアップ






今日は主人の服をメインにと思い、一店舗目を見ていたところ、

「○○!?」と主人の名前を呼ぶ声が!


えっビックリマークと思い、振り返ってみると、主人の高校時代の同級生でしたお~

(結婚式にも出席して下さった方で、主人が親しくしている同級生なんです。)


主人は沼津出身で、その同級生は今も沼津に住んでおり、

奥様といらしてましたs.heart*



まさかこんなところでお会いすとは思わなかったので、4人ともビックリびっくり

(ちなみにこの後も違う店舗で再会するんです(笑))




「クレープを食べてるところ同級生に見つかったら恥ずかしいねぇキャー

と言いながら、二人でクレープを食べていましたcrape*


 Caprice journal♪