お家でも頂きました♪ | Caprice journal♪

Caprice journal♪

日常生活&旅行&音楽についての記録♪


ホテル ザッハーのカフェ でのんびり過ごした後、

ザッハーのショップへ歩く



ここで、記念に、そしてクリスマスに頂こう好と、

小さいサイズのザッハートルテを購入うへ

 
 Caprice journal♪


このザッハートルテ、約2週間保存可能なので、

クリスマスイブまでお家で眠っておりましたZZZ




約15センチ弱あるザッハートルテ音譜


 Caprice journal♪


主人と半分個して頂きましたカップにへ


クリームを添えなかったので、甘々あはは…でしたが、

濃い目に入れた珈琲と一緒に、

美味しく頂けましたs.heart*



ちなみにザッハーで出している、珈琲も購入ニコニコ


 Caprice journal♪


 Caprice journal♪


大好きなお茶の時間が楽しみですおんぷ*きらきら