1月20日で、もう新年が始まってから20日も経ってるんですねぇ。
時が経つのがどんどん早くなってきなぁ![]()
しかし、新春っていつまでなんでしょう??
今日は栃木ブレックスの5人の選手が新春マラソン大会に参加していたみたいですね。
知り合いの方に12月の時点で開催されるのを聞いていたのですが、申し込みしておけばよかった〜〜〜!!
まぁ、色々考えての参加しない!って決めたからそれは仕方ない、自業自得ですね。
しかし、もしかして参加申し込みしなくても、別に見学できたんですね。
行けば良かった。
今日は、久しぶりの山崎選手とか参加してたみたいだし、サイン会もあったみたいで・・・。
栗原選手来てたし、サイン欲しかった!
走った人だけかもしれないけど
写真は撮れたよね![]()
家の事。
私の心の中は・・・になってきてるし、家の事するのやっぱりあんまり好きじゃないのよねぇ。って事で、だんだん外に行く事にしようと思います!
私が家にいるのも、お義母さんのストレス倍増の原因になってるかもだし、自分の笑顔を保つ事も重要。家を明るくするのは、自分の心が反映されちゃうからやっぱり楽しくしなきゃね![]()