<募集>エイブラハムの現実創造実践中の人! | レイキスト♡千明の『自分を生きる』ヒント

ご訪問ありがとうございます流れ星


本日のブログは自己紹介無しです。

私がどんな人かに関係なく参加したい人向けですスター



エイブラハムの本を読み

エイブラハムの現実創造を実践してる人

けど、なんかうまく行かなくて

どこかのボタンをかけ間違えているけど

どこのボタンか分からなくて

そんなひと向けに流れ星

ご自身の体験をシェアし

参加者の人たちで

どこのボタンがかけ違えてるのか

探そうじゃないかおねがい

そんな場所があったらいいな流れ星

考察するのが好きな人いるかな流れ星

と思ったので自分で叶えてあげようと

企画しました照れ

自分が気付いていないだけで

人のかけ違いを見つけることで

自分に気付きが起きることも十分にあるキラキラ

ということで

リアルでルンルン対面でルンルン
(私は対面が好きですルンルン

お話し会のように開催します流れ星
(私との個人セッションではありません笑



🌼<CARoom>どういう意味ですか?
➡️Chiaki(私の名前)Abraham(エイブラハム)から頭文字を取り、Roomを付けました照れ

🌼エイブラハムの本、1回しか読んだことないけど大丈夫かな?
➡️大丈夫です照れ

🌼なんか、怒られたりしないかな?(笑)
➡️怒りません笑い泣き
ある人の正解があなたの正解ではありません照れ

🌼実践内容を話すのに抵抗が、、、けど参加してみたいな、、、
➡️個別ご相談ください照れ


🌼私の素性が分からないから怪しいな、、、

➡️プロフィールや違う記事に自己紹介が載っております爆笑


ゆめみる宝石6月28日

ゆめみる宝石都内某所(メンバー決まり次第ご連絡します)

ゆめみる宝石10:00~/13:00~ (2部制各2時間予定)

ゆめみる宝石参加費3,000円(飲食代につきましては別途)

ゆめみる宝石申込方法:下記リンクのLINEもしくはインスタDMより参加希望(時間も)のメッセージをください。お名前も本名でなくて結構です照れ


何のしがらみのない、かろやかな集まりになりますので、個人情報等必要とはしませんスター






   


SalonAMEREMON

LINE公式を登録後トークより

《予約希望》とメッセージ下さい。