新年会❤️ | レイキスト♡千明の『自分を生きる』ヒント

ご訪問ありがとうございます💜


肌管理エステサロンを開いております。

韓国の肌管理のメニューを体感いただけますキラキラ

皮膚科クリニックでのレーザー施術後のアフターケア・イベント前などのスペシャルケアにキラキラ

 

レイキヒーリングサロンも行っているので、癒されたい方、学びたい方への施術、勉強会及び講座も開いております。

自分もヒーリングが出来るようになりたい❗

と思ってるかたスターご相談にのります照れ

 

 

💗アラフォー2児のママ(中学生)

💗K-POP・韓国コスメ・韓国ドラマ好き

💗日本・韓国メガバンク10年勤務

💗レイキスト

💗NPO法人日本レイキ協会認定レイキ師範

💗JHT日本ホリスティックセラピストアカデミー認定 ホリスティックセラピスト(ボディー/フェイシャル)

 

 

〔東京在住〕

安達千明

プロフィールはこちら

 


年が明けて

子供の受験も無事に終わりお祝い


一息ついて新年会の振り返りルンルン


幸せなお金持ち養成所(通称SOY)

で縁あって出会った

ビジネスコーチ元看護師のb.かな子さんキラキラ




かな子さんに誘われて

新年会に参加してきましたスター


同じSOYのメンバーの

金運文字コンサルタント睦月翔子さん


猫宮コダマさん

そして、翔子さんの旦那さまの

参加でした爆笑


かな子さんと翔子さんは

月7桁を稼ぐキラキラ

私にはまだ未知の世界宇宙人を知っているかたキラキラ



お二人だけでなく

コダマさんや翔子さんの旦那さまから

たくさんの学びを

受け取って来ました爆笑



自分と違う

あたりまえ



私も今年は

新しいあたりまえ

を身につけるべく

リフレッシュ出来た新年会でした~キラキラ






モゲ校長の

家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロン(通称SOY♪)

幸せなお金持ち養成所はこちら↓

https://bit.ly/2OKW48T








   


SalonAMEREMON

LINE公式を登録後トークより

《予約希望》とメッセージ下さい。