現在準備中のこと♪ | レイキスト♡千明の『自分を生きる』ヒント

ご訪問ありがとうございます💜

 

広尾駅徒歩3分程の所でレイキヒーリングサロンをやっています。

レイキを学びたい方のためのアチューメント講座も行ってます。 

 

 

🔹あなたの気付きのお手伝い

🔹あなたの心と体の癒しとバランス調整、パワーチャージ

 

 

💗アラフォー2児のママ(中学生)

💗K-POP・韓国コスメ・韓国ドラマ好き

💗日本・韓国メガバンク9年勤務

💗レイキスト

💗NPO法人日本レイキ協会認定レイキ師範

💗JHT日本ホリスティックセラピストアカデミー認定 

  ホリスティックセラピスト・フェイシャリスト

 

 

〔東京在住〕

安達千明

プロフィールはこちら

 

 

お久しぶりです♪

 

毎日暑いですが

体調崩してないでしょうか?

 

6月は体験会の開催ができずすみませんでした💦

 

現在新しいメニューを作成中で

今後のサロンの方向性を変えていこうと考えています✨

 

元々ボディー・フェイシャルサロンを考えていたのですが

レイキヒーリングサロンから始ました。

 

レイキヒーリングは他の色々な施術と相性もいいため

1年間続けてきました。

(もちろん、今後も継続していきますよ♪)

 

そんな中、韓国好きな友達とゆるーく雑談形式で

韓国のスキンケア・コスメ・食べ物を

中心にお届けするYouTubeを始めたんです🎶

 

YouTube制作にあたり、好きなスキンケアについて

調べてみたり、今は韓国に行けてないですが

3ヶ月に1回は行っていた時期に通った皮膚科クリニックを調べたり

韓国にも日本にも店舗があるクリニックを調べて

行ってみたりと、忙しくも楽しくあっという間の時間を

過ごしていました。

 

そこで、感じたことがあったんです。

美容大国韓国と日本の美容皮膚科クリニックに

対する感覚的認識の違いや値段の違いなどなど。

 

韓国には

『肌管理』という言葉があるんです。

伸びた髪を切りに行くように

虫歯ができたら治療しに行くように

肌をより良くしたいなら肌管理しに行くんです✨

 

日本では美容皮膚科クリニックというと

ちょっと敷居が高い?

というか、クリニックに行くほどじゃないと思っている方が多い気もします。

(私も例に漏れずそうでした😂)

 

肌管理メニューだけなら、エステでもできるので

自分が受けたいメニューを作ろうと思いました♪

もちろん、韓国のクリニック・エステ専売品を扱います!

 

遅くても8月中旬ごろにはリリースいたしますので

お楽しみにお待ちください😊

 

 

 

 

   

 

SalonAMEREMON

LINE公式を登録後トークより

《予約希望》とメッセージ下さい。

 


 

どんなところ??