客観的に見てくれることの大切さ~おおむらしずかさん | レイキスト♡千明の『自分を生きる』ヒント

ご訪問ありがとうございます💜

 

広尾駅徒歩3分程の所でレイキヒーリングサロンをやっています。

レイキを学びたい方のためのアチューメント講座も行ってます。 

 

 

🔹あなたの気付きのお手伝い

🔹あなたの心と体の癒しとバランス調整、パワーチャージ

 

 

💗アラフォー2児のママ(小中学生)

💗K-POP・韓国コスメ・韓国ドラマ好き

💗日本・韓国メガバンク9年勤務

💗レイキスト

💗NPO法人日本レイキ協会認定レイキ師範

💗JHT日本ホリスティックセラピストアカデミー認定 ホリスティックセラピスト

 

 

〔東京在住〕

安達千明

プロフィールはこちら

 


先日おおむらしずかさんの集客の

無料相談を受けました爆笑



はじめに

『数あるなかから

なぜ私を選んでくれたのですか?』

と聞かれたのですが

正直そこは感覚でしかなく

何かを決めるときは

『なんとなく』が多いい私流れ星



集客について

もっと知りたいな

って思ったときに

目に止まったのがおおむらしずかさん

『他にももっといい人が

いるかもしれない』

なんて比較検討はしないので

ソッコー申込む照れ



印象は明るいけど

落ち着いていて包容力があるキラキラ



私の現状や想いや理想

たっぷり時間を取ってヒアリングを

してくれた上でのアドバイスキラキラ

心を見透かされてるなって思うことも笑い泣き



まずは今やるべきことが

見えてきたし

無料とは思えない

有意義な時間でした!!



集客に興味があったり

これから何か始めようと思っている方には

ぜひおすすめしたいと思いました照れ



おおむらしずかさんのブログは

ここから下三角下三角下三角



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



11月20日(土)に

レイキの体験会&練習会を行いますまじかるクラウン




ハート昔習ったけど全然使ってないな、

忘れちゃったな、またやってみたいな

ハートえ?レイキって何?ちょっと興味あるな



そんな方向けです照れ

楽しいけど深い内容になっています~

遊びに来てください照れ




   


★10月のイベントは予約期間終了間近★

(イベント詳細はLINE公式よりご確認ください)


~レイキヒーリングなんて聞いたことないけど、なんだろうって興味を持ってくれた方

~気になるけどなんとなく受けたことない方

~たまには違う人から受けてみたいなと思った方


このお得な期間にぜひ一度

レイキの気持ちい~い体感を味わってみてください照れ


SalonAMEREMON

LINE公式を登録後トークより

《予約希望》とメッセージ下さい。




どんなところ??