侍 | ❤︎ちゃみらいふ❤︎マルチアレルギー娘とのHAPPY LIFE❤︎

❤︎ちゃみらいふ❤︎マルチアレルギー娘とのHAPPY LIFE❤︎

卵,小麦,乳,大豆,甲殻類,ナッツ類,ごま,バナナ,ラテックス,犬…etc
マルチアレルギーの娘と過ごす
貴重な育児らいふ♡
全解除を目指して一歩ずつ頑張ります。

広島に出張中の旦那チャマ。


広島出張の時は、7じ発の新幹線やけ、いつも6時すぎに家を出る。


でも今日は実家から出勤やけ5時半に出て行った。


寝不足に輪をかけて、今日は社長も広島に来てるらしい。


そして今、旦那チャマは社長とサシで飲みDASH!


社長、ほんっとに酒癖悪い人…
っちゅーか、もはや酒乱なんよねむっ


酒が入らんければ、話しができる人みたいやけど、酒が入るとまともに話しできない。


理性なくなるんかなー。
プライベートの飲みとは訳が違うのにねー。


そんな社長との飲み会で、辞めて行った人が何人おるやろ。


話し聞くと、本当酷すぎるあせる



だから旦那チャマはいつも、社長が来た時は、ご飯だけみんなで行って、2件目からの飲みに行くときには、必ず部下達は先に帰して、旦那チャマ一人だけ社長に付き合う様にしとるみたい。


早い話が、おとり?しょぼん


無理やり飲まされたりするみたいやしね。


そんな、社長と二人で飲屋街に消えてゆく旦那チャマの後ろ姿をみて、部下達は、侍に見えたっち言ってたってw



侍。
かっこいいけど、嫁としては、頑張りすぎんでほしいしょぼん


今日も部下達はみんな帰して、旦那チャマだけ付き合うんやて。


また、朝までコースかな…


旦那チャマ、寝不足なのにー!!


一人で勝手に飲みに行けや!


連れて行くにしても、せめて酒を強要すんなや!


とか思うけど、男の人は、飲みも仕事のうちやしね…


でも、今の会社の為なんかに、今の社長なんかの為に、身を粉にしてまで頑張らんでほしいわ。


今頃、呑まされよんかなぁ。


ベロベロンにならんければいいな。



旦那チャマも頑張ってくれよるんやけ、あたしも頑張らんとな。


チェリー、グズグズいいながらも、やっと寝てくれたんやけど、旦那チャマは今呑まされよると思うと…


無理やりテンションあげて、盛り上げよんやろなと思うと…


何だか泣けてきて、眠れんわーしょぼん


でも寝るけどw


頑張って給料の為に仕事してくれるのも、育児のうちのひとつよね。


家の中でできる育児は、あたしが頑張らねばね。


さ。
寝よー。←結局w


チェリーのすやすや眠る寝顔をみていると、どんなにしんどくても、この子の為に頑張らんと


と思う。


おやすみなさいお月様







iPhoneからの投稿