ツワリに薬 | ❤︎ちゃみらいふ❤︎マルチアレルギー娘とのHAPPY LIFE❤︎

❤︎ちゃみらいふ❤︎マルチアレルギー娘とのHAPPY LIFE❤︎

卵,小麦,乳,大豆,甲殻類,ナッツ類,ごま,バナナ,ラテックス,犬…etc
マルチアレルギーの娘と過ごす
貴重な育児らいふ♡
全解除を目指して一歩ずつ頑張ります。

最近、ムカムカムカムカでゲソーなときにみる、お気に入りのDVDがある。


去年、友達家族と計3家族で沖縄旅行行ったときのDVD☆


友達家族は、2家とも娘ちゃんが1人の3人家族。


住んでるところも、福岡・東京(今は海外)・鹿児島とバラバラで、現地集合現地解散の旅☆


その時のビデオとか、お友達が作ってくれたフォトムービーがお気に入りで、ほぼ毎日鑑賞(*^^*)


楽しかった記憶がよみがえって、めちゃ元気でるし、次はうちもお子ちゃま連れで!!と頑張る力が湧く。


このムービーをみるたびに

旦那チャマをパパにしてあげたい!!
旦那チャマにも我が子を抱ける幸せを味わせてあげたい!

と強く強く思う。


頑張ろう(*^^*)

そんな決意を固めていたらドンキチもムービーガン見していたw
*ちゃみらいふ*-201202101922000.jpg
ぷ。
あんた、観ても分からんやろw




そーいえば検診のとき、ツワリで少ししか食べれんこと話したら、吐き気止めの薬3日分くれた。


飲んでいいのかな。
あたしぐらいのレベルで、飲んでいいのかな。。


本当に飲んで大丈夫なのか3回ぐらい聞いたけど、全然大丈夫だから飲んでいいからねって。


うーん……………


ネットで調べまくったら、飲んでた人結構いたけど。。


友達も、初期から臨月まで飲み続けて、もうその子供12歳でめちゃ元気に育ってるけど。。



なんか………
罪悪感………


前回みたく、一日中、食べ物も水も受け付けなくて、脱水症状とかあれば、あれやけど…


朝に少しだけは食べれとるし…

夕方までは、水もなんとか飲めてるし…



とっても罪悪感………


でもこの薬飲んで、ご飯がしっかり食べられるなら、そっちのほうがいいの??



病院によっちゃ、初期に薬はダメってとこもあるし、迷う………( -゙_-)