最近ツワリで放置してたー
今日は病院行ってきました。
6w5d??
聞き忘れた
エコー写真に出ないから、イマイチ分からないぞー
赤ちゃんは順調で、米粒チャンだったのが、豆粒ぐらいに育ってました!
7.3㍉
そんで。
ずっと気になっていた血腫も、見事に育っていました。
やっぱりかぁー
て感じ。
ひと目みてすぐわかるほど、結構でっかい血腫の影が、袋の周りを囲んでいて。
吸収されるか、出血として出てくるか だってー。
あーーー
やっぱりかやっぱりかーーーー
1日の半分以上横になって、結構安静にしていただけに、これでも出来るのかと愕然としてしまいました。
もぉ、体質なのね。。
血腫体質。
やな体質ーーー
でも先生は順調ですよー、はい
だって。
あたし的には、血腫がこんなにできちゃってる時点で、全然順調じゃないよ
でも、吸収されれば問題ないわけやし。
出血も、痛みとかなく残りが出てくるぐらいなら、安静で乗り切れるわけやし。
とにかく、いまできることは《安静》しかないのよね。
ほかに方法はないし。
でも分かっているけど、へこむやん
へこんだら、お腹痛くなってきた
ズキンズキン
でもお腹は減るので、うどん作って食べたよーみたいな
朝しか食べれるときないしね。
てゆーか、安静にしたくても、自分のご飯の準備とか、ドンキチのご飯やシモの世話は、絶対せなやし、
部屋が汚いのは我慢できても、自分の食事の準備が困るよ
ツワリで、なにが食べれるか、その時にならな分からんけ買い置きもできんし
ツワリさえ終われば、宅食とか利用できるし、今を乗り切れば!!!!だな!
部屋の隅っこに転がったホコリがとっても気になるけど
w
見て見ぬフリして、とりあえず来週までがんばります!