ハイタッチ券応募のために都内を走り回り

QRコードをゲットして

どうやったら当選するか考察し

やっとゲットできた2回の権利


コロナまん延し

追加公演も15thイベントも中止

ハイタッチイベントも延期になり

お知らせもなく待つ事2年以上。

せめてアクリル板越しにでもタッチしたいと思ってました。


ついにエアタッチ会実施のお知らせが…

時間場所変更不可で指定された時間に来る事

しかも1回だけ

おいおいお〜い😱まじかよ



土日の横浜で出勤交代してもらったのにさらにもう1日交代してもらう事になるとは…🙏ごめんなさーい



ハッとする😵

アクリル板越しとはいえ向こう側からも見られるじゃないかぁぁ😭

どうする?この太った体シミだらけの顔😰

準備は1ヶ月…無理だわ😭

スキマからみんなのエアタッチを覗き見するのはダメかと…ええぃありのまま体当たりだ❗️


15:50集合の2部

1部の人のツイがガンガン上がってきて

ヤバイヤバイ…目が合う…魂抜かれる…マネキンみたい…どどどどうしよう今からウチワ?

何かアピールを?…無理だし。体当たりだ‼️

シミだけはなんとかメイクで隠して出発🚃



到着!もうツイみすぎて心臓バクバク💓

QRコード見せて列に並ぶ。暑い🥵空調なしで汗だく💦チャミ子なみ…汗ふきすぎてメイク取れました。


いよいよ2列から1列になったらもう心臓と呼吸が悲鳴を上げます。マスクの下を少し空けて深呼吸します。倒れちゃダメ!気をしっかりもって!


黒い箱の中アクリル板の壁の向こうに

東方の2神がいました



いきなりチャンミン😍

👩あ!チャンミンだぁ😍キャー👋両手👋

🙋‍♂️お⁈😲くしゃにこー笑顔☺️

  👋両手👋会釈👋両手👋

👩👋両手👋指ハート…見てもらえず

🙋‍♂️…次の方に視線をおくる

👩ぁぁぁ…横に視線をうつすと…


ユノだあ😍

🤵‍♂️前のめりで前に手を組んで会釈

👩キャー😍会釈👋両手👋

🤵‍♂️👋両手👋微笑み

👩👍両手👍

🤵‍♂️うん!👍両手👍

👩キャー😍👋両手👋


👮‍♂️止まらずお進みください

終わった…なんとか進むと出口階段

腰抜けた…1段が上がれない


わずか5〜6秒なのにフラフラになり、

なんとか出口を出ましたが体がワナワナして

ベンチに座り込みました

心臓が弱い人は過呼吸の人は危険です

魂抜かれます


どんな服を着てたのか?顔しか見れなかった

2人ともしっかり目があいました😍


チャンミン

・髪はおろしてた

・顔小さい・目が大きい

・くしゃっと柔らかい微笑み

・手が大きい?・細い

・ただのハンサムではないレベル


ユノ

・とにかく細い・華奢

・顔は極小・鼻高い・色白

・手が小さい?

・微笑みは輝いてた

・尋常じゃないレベルのイケメン

・お肌ツルピカ


次に会える時までにダイエットしよう!


30分ほど休憩してフラフラと帰路につきました




どのくらいの人数がいるのか?

1人はたった5〜6秒だけど立ったまま

ひとりひとりと目線を合わせて

リアクションもして笑顔で対応する

どれだけ大変だろう。

休憩はあるだろうけど腰も痛くなるはず


誠実に頑張ってくれた2人に

こたえられるように

これからも東方神起応援していきます


ツアーがあったら悔いが残らないように

遠征もしてみよう

そして本国での活動もできますように

海外遠征にもいけるようになりますように



ツイレポ貪って余韻に浸ります