健康なのはよく食べて庭仕事

そしてテニス⁇

なのかな?

年齢と体重はアレですが笑


昨日仕事先の社長(女性)と2人

炎天下の中とある作業をする


汗だくになり社長と

ミニストップのまぜてのむ

ほろにがコーヒーゼリーを

頂きました

美味しい〜〜

ごちそうさまでした





炎天下過ぎて続きの作業は

帰社し少し日陰で続きをやる


社長は予約のお客様来店で

30分くらい私一人でやり

お客様お帰り後はまた

一緒に作業

2人で汗だく&へとへと

水筒に麦茶持って行って

いたので水を足してそこへ

会社にあった伯方の塩を

ひとつまみ


30分、体をエアコンで

冷やして帰宅しました

そうめんと昨日作った

ゴーヤチャンプルーの

残りを食べた


KBSのドラマ美女と純情男を

観てベッドへ

(内容が段々とマクチャンドラマになってきたけど(^_^;)


疲れて寝付けなかった

どうにか寝た


今日はパートは休みで

ミーティングだけ参加

なんと我が社長、昨夜

軽い熱中症になっていたガーン

頭痛、発熱、足の痺れ


社長、本当に毎日忙しく

走り回っていて

昨日は汗だくになって

作業していたから…

今日は大丈夫だよとおっしゃっていたけど泣き笑い

社長は帰社して水を飲んで

いたので塩も入れたら

良かった⁇

大事に至らずそこは

よかった、というのも

言葉があれだけど


週一回でも大汗をかいて

楽しくテニスをしながら

体力ついてるのかな〜?


私が通っているdigテニス柏

2024年8月11日

日曜日、体験会あり!!












皆さま、熱中症には

気をつけてください