娘が松戸市立病院で
親知らずを🦷抜歯
前回は上下2本、今回は1本

前回はものすごく腫れて
心配しましたが(横に生えて
トンカチで中で砕いた)
今回はそこまでは大変ではなく
安堵いたしました。
松戸市立病院への送迎は
任せて!!


我が家に娘がいるのが嬉しい

ホントは金曜日帰るはずが
1日延ばしてくれたラブ
世田谷アパートの大家さんに
野田市のお土産のおせんべいを米澤屋さんで買い
チーバくんのシールを
かわいい番頭さんに貼ってもらった飛び出すハート

なんか大丈夫そうと言うので

食べたいもの食べようと

野田市清水

寿司長へ

美味しいの〜

お母さんかわいいし


鉄火巻き


赤貝

茶碗蒸し



上握り


美味しい〜 


翌朝、NCT nation大阪

ビハインドをギリギリまで

2人で見る(笑)


私のパート先の流山セントラルパーク駅まで一緒に行き

バイバイ👋

私はお仕事

…してたら娘から野田の家に

薬を忘れたと💊

娘がアパート迄帰ったけど

もう一度こちらに来るとネガティブ

パート時間終わる16時目指して

流山セントラルパーク駅で

待ち合わせを約束


北千住乗り過ごしw

結局野田まで帰って来ると


駅で薬を渡しまたバイバイ指差し

あゝやっとゆっくり

コーヒーを淹れて飲んでいた


が、今度は数日前まで娘が

使っていた電動アシスト自転車を同じ野田市内に住む弟が

欲しいから世田谷まで取りに行くので車で一緒に乗せてくれると。ついでに浦安あたりを

サイクリングするから

私も一緒にやろうと

17歳姪っ子も一緒に来るし

(NCT wish シオンペン)

サイクリングもやると言うので

急いで用意🚲

久しぶりのクロスバイク

追いつけるかなぁ?


娘は江戸川台の駅ロータリーで

待っていてくれたラブ


首都高速からのスカイツリー

運転しないってラクだわ


この後、国技館過ぎて合流手前で渋滞、15分くらい動かなかったかな?

NCTの話やWay V、RIIZEと

姪っ子と娘と女子3人

盛り上がる

姪っ子がシオンにハマったきっかけやその他諸々楽しい楽しい

姪っ子はシオンくんのサイン会に当選し会ってきたので

その時の話を聞く飛び出すハート


経堂のコルティの駐輪場に

自転車を停めて

野田まで来た娘

コルティ駐車場に

弟のハイエースを

停めてみんなで

とんかつ和幸






美味しかった〜!!

娘が今日隙間時間に30秒
即決
買ったばかりの
新車の自転車をハイエースに 積みアパートへ
新しい自転車はおろし
アパート駐輪場にある
今まで乗っていた電動アシスト自転車をハイエースに載せた
お腹いっぱいだし雨もパラついて来たのでサイクリングはせず
野田に帰宅
弟ありがとう〜
久しぶりに会えて嬉しいよ
忙しいけど体には気をつけて
姪っ子とNCT wishの話や
wishのサイン会での模様を
聞き楽しかったな飛び出すハート
こんな一日もたまには良いかな