2024 NCT DREAM WORLD TOUR <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE> in JAPAN

NCT DREAM 3度目のワールドツアー『2024 NCT DREAM WORLD TOUR <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE> in JAPAN』の日本公演開催が決定しました!
約2年ぶりとなる日本ツアーは、全国3都市5公演のドームツアーとなります!
ぜひご期待ください!  
公式よりお借りしました
パート先から水道橋駅へ
つくばエクスプレス出来てラク







アリーナB18エリア

舞台端っこやトロッコだと

近かったな


あゝあっという間に終わった

個人的にはチソンの水筒と

(可愛いかった。水筒シズニ🌱で流行りそう)

1番最初の衣装良かったな


マーク お目めキラキラ

ダンスかっこいい


ジェミン 日本語が本当にすごい 筋肉も


ジェノ あの衣装天才です


ヘチャン ジェミン言ってたけど本当かっこいい ずっと観てた


チョンロ チョンロたん歌うま〜サングラス🕶️似合う


チソン マンネが成長してお母さん嬉しい 水筒良いね


ロンジュン 待ってるよ


順不同


公式から写真あがってた!


好きな曲やってくれたし

楽しかった〜ルンルン


ロンジュン次回は来てね



歩いて

東大門タッカンマリ 神保町









ケランチム




ジャージャー麺




タンスユク


豚足


満員の店内🈵

ごちそうさまでした

1日目だけ娘にチケット

頼んでいた

2日目ははずれてしまったと

娘は名古屋日曜日、日帰りで

行くそうですダッシュ

メンバーみんな身体に気をつけて

ロンジュンは心身共に

元気になってセブンドリーム

戻って来てね!


追記:2日目にチソンの水筒の中身はハチミツ水だそうです🍯真似しよ