Netflixで8話まで視聴中
涙の女王

キム・スヒョン
キム・ジウォン
2人の演技がとても良い







財閥に一般人の

よくある話かなと

思っていたけどなかなか良い

9話が楽しみ


ボケボケ次男役

クァク・ドンヨンさん好き






おばさん役

ボムジャことキム・ジョンナンさん好き

君は僕の運命、での

シングルマザー役良かった


ちょいちょい

愛の不時着ネタや出演者が

出ていて面白い


愛の不時着で秘書と保険屋さんの

コンビ好き❤️


今回はビンツェンツィオ

ソン・ジュンギ


離婚弁護士役


おもしろかった爆笑

太陽の末裔コンビブルーハート

財閥家の末息子、オオカミ少年、などセリフに出て来て

韓国ドラマファンを沸かせる


9話、財閥一族が田舎暮らし

早く見たいな〜


写真お借りしました