月2回の着付け教室

今回は用事があったので
着物のまま帰り
野田のたかのチェーンお団子屋さんで
太巻きやおかず、桜餅を買い
隣の米澤屋さんでおせんべいを
買い🍘奥さんに着物姿を
褒めてもらいいい気分照れ
母と食べて姉と着物で流山へ

流山の用事を済ませて
2人とも喉が渇き
レモンスカッシュ🍋が
飲みたい!!
が、しかしカフェや
喫茶店無い!!

流山ヨーカドー行けば
何かあるかなと入店したら
ケンタッキーにレモンスカッシュ🍋ありました!
良かった、嬉しいキラキラキラキラキラキラ
バイトのお嬢さんにも
着物素敵ですねと褒められ
いい気分

クルマに乗ろうと行きと違う
通路歩いていたら
何故か
大相撲コーナー
朝乃山






流山市のヨーカドーの

二軒隣には

千葉県立流山南高等学校があり

数場所前に優勝した

阿炎の母校

なのになぜか朝乃山w


翌日この写真を見せて

母と大相撲中継見てたら

朝乃山

勝ちました!

相撲に詳しい母に朝乃山について講義を受ける笑


ブログを書いた今日、阿炎と

朝乃山対戦してるびっくり


今場所は尊富士が優勝したら

新幕内力士110年ぶりとか

(カーラジオでNHKラジオ

聞いていたから詳しい笑)


大の里にも頑張ってほしい



次はどこに行こうかな