とうとうTHE UNITY

最終日

今日もパート先にお願いして 

早く帰らせてもらいました

感謝



人で溢れている


席は赤いところ

後ろから2番目w



1番後ろの子の掛け声が

大きくてわかりやすくて

つられておばさんも

掛け声頑張った

ありがとう!!


今日はフジテレビTWOの

生中継もある

録画予約して来た

急遽、時間が延びてた

パート来ちゃったから

確認出来ないけど

早くなったわけじゃないから

大丈夫かなぁ



ちゃんと撮れたか見ながら

ameblo書いてます

ありがとうフジテレビTWO

さっきまで見ていたライブを

自宅でまたすぐ見られる幸せ



今日は始まりから歓声が

物凄かった

太字で書いたw


Fact Checkの後の会場一体感、

どよめきたるや

想像を遥かに超えてきた!

やっぱり現場最高ですルンルン


昨日と違った点

丸レッドヘチヤンの最初の衣装

ティーシャツが変わってた

丸レッド座って歌うところスモークが

なくなってた。昨日テヨンに

かぶって白くなっちゃってたからかな

何故か靴紐がみんな最初解けて

ヘチャンやユウタ



そして、もう、ねタラー

テヨンがもうすぐ入隊なので

(いつなのかはわかりませんが)


入り口で渡されたスローガン

合図とともに観客みんなで

掲げて




1人1人メンバーの言葉を

聞いて涙

テヨンが敬礼するし涙


マークが最後のコメントで

「悲しいけど、悲しいと

思ってくれる人が居るという

幸せ。悲しいということは

人生」

みたいなこと話して

ジーンと来ちゃった。

マーク、若いのにいい子だな


大人しいジェヒョンが

「最後の曲、歌いたく無いな」

(歌にいきたくないな)

みたいに話してより一層

涙が泣き笑い


まわりの観客もみんな

泣いてた。すすり泣く音が。


怪我なく健康でつとめを

果たして来てください

テヨンは歌やダンス

ラップや愛嬌

そしてリーダーとして

大人数をよくまとめたね

この1年はNCT NATIONもあり

より一層熱かった


最終公演、ファンクラブ

2次枠でもチケット取れて

本当に良かったキラキラ




終演後は秋葉原

海底撈火鍋

昨日入れなかったから今日は

娘が予約しておいてくれた

ありがとう


辛いスープ

今日めちゃくちゃ辛かった

白湯ばかり食べた


ラム肉〜


ラム肉は2人前、とりあえず、ね

ニラ餃子


野菜たっぷり


ラム肉一人前とラーメン追加



海底撈、シズニ🌱で溢れてた

気を利かせて

ファクトチェック流してくれた


お会計のレジのまわりも

順番待ちの可愛い

シズニ🌱でごった返していた



メンバーみんなも打ち上げしたかな?

お疲れ様、ソウル、ジャカルタ

そして日本

メンバーみんなお疲れ様

ありがとう!!