NCT127

THE UNITY

東京ドーム公演1日目

ソウルから始まり

(私のPC駆使して取れなかった チケッティングとかw)

あっという間に今日明日で

終わり泣き笑い泣き笑い泣き笑い





2階席の少し前の方

今日私はパート早く帰らせて

もらい開演45分くらい前に

水道橋駅に着いた

荷物検査あるしQRコードの

座席チケットだし

天井席だから階段たくさん

早め早めの行動大事


娘も今日仕事で席で待ち合わせ

ギリギリ間に合った

良かったね


写真お借りします

東京ドームに新設された

パノラマソファーボックス

普通の座席の1.5倍

テーブル付き

の一つ前の席w

惜しかった一つ後ろなら笑


楽しかった飛び出すハート

みんな日本語よく話すし

うまい目がハート

ユタのチャックが壊れ

ヘチャンのズボンが裂けた

伸びる布使ってないのかな?

MCの時に大急ぎで着替えて来た


これからの事を考えると

(入隊)

心配だけど

心配しないで、って。

スーパージュニア方式で

入隊してるメンバーいても

グループ活動を続けるやり方で

行って欲しいな


テヨンが「今日は泣かない」

って言うしメンバーみんなも

気を遣っているのわかるし

テヨンが最後にステージから

私たち観客をじっと見つめて

目に焼き付けてるしタラー

明日は最終公演爆笑



秋葉原まで来て海底撈火鍋

予約してなかったら

待ち時間2時間⏰

諦めました


混んでるから本当に

待ち時間にネイルやってた💅



諦めたら係の可愛いバイトさん

速攻でクーポン券くれた

頭良いお店



焼肉トラジに来た

10分くらい待ってたら入れた


コーラ

喉乾いた


キムチ盛り合わせ

奥は娘が頼んだクラフトコーラ


オススメのタンとロース


オススメのタンとカルビ


冷麺


娘が頼んだ辛い麺


追加でご飯と赤身切り落とし

あゝ美味しかった〜

明日も仕事とNCT127のライブ

楽しみニコニコ