今日も雨☔️


SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO




SM TOWN2024
2日目




今日はテニススクールの日

終わってからクラブハウスで

着替え仲間に今日買った

厚底靴や厚底中敷きを見せて

おしゃべりしてバイバイ👋


パシオス税込2970円


中敷きはセリア

密かに1.3センチ身長アップ⤴️


早めに東京ドーム着いて

25ゲートを目指す



(なんせアップグレード)!!

ワクワクグリーンハート

25ゲート真ん中かと思ったら

結構端、歩く歩く足足足


運転免許証提示して

本人確認

会場では係さんに案内して

頂き感謝


ペンライトを同期させようとしてもずっとこの画面で進まない

iPhone ✖️ 2回再起動した

着席前にも東方神起のユノペン

同い年くらいの方にも

教えていただきおしゃべりルンルン

SMファミリー良いわ〜

今日仕事の娘もギリギリ間に合いペンライト見てもらったけどネット環境悪くてアプリが進まないから今日は諦めたガーン



家に帰ったらやっと

出て来た笑



神席で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


近かった〜!!!!!!!!

ヤンヤンいっぱい来るしグリーンハーツ

今日のヤンヤンの帽子

可愛かったな〜

3つくらい前の背の高い男性は

espaのペンちゃんで

ナムジャドルの時は座るか

腰を屈めて見てくれていた

感謝しかない

ありがとう愛


あゝ楽しい時間は

あっという間に過ぎた



Way VのOn my youthが

生で聴けて今日も

茫然自失

クルマや家で繰り返し

繰り返しずーっと聴いてた曲

100回以上聴いている


みんな可愛かったし宝石赤

かっこよかったです宝石ブルー

近いからよく見えるんだわ宝石緑


SMファミリーのペンで

良かったな〜ハート


カンタ先輩から始まり

1番若手のNCT WISHまで

盛り上がる盛り上がる

SUPER JUNIORの曲の

掛け声今でもできるもん



神席最高

次はいつ神席もらえるのか?

日々の徳の積み重ねだ


みんな気をつけて帰ってね!