SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO

1日目



娘と新宿ルミネ内

サラベスで食べてから向かう






ワタシが食べた

パンケーキとスクランブルエッグ、ベーコン🥓、野菜

美味しかったです♪


クリームブリュレと

ガトーショコラは半分こした

美味しかったです










さあ!いざ!

水道橋の東京ドームに来た

雨男のSUPER JUNIOR





1日目は天井席


どんな構成なのかわからない

ドキドキ💓


ジャカルタはコラボ少なく

新鮮味がなかったとの

評判で…


NCT WISHから始まった

新しいチームだから元気が良い

全てを通して構成良く楽しかったです♪


ワタシ的にツボは

NCT WISHがSUPER JUNIORの

Uをバックステージで披露し

本家本元のSUPER JUNIORが

メインステージ上に現れて

歌い踊るところ

声出しすぎて喉痛くなるw


Way VのOn my youth

が聴けたとき

胸がいっぱいになった

一番聞きたかった曲

声援も送れずただ胸が

いっぱいになった


RIIZE盛り上がった

会場全体がどよめいた

ステージを見るの初めてでラブ

ショウタロウとソンチャンが

イキイキ輝いていて

おばさん嬉しかったよイエローハーツ

ショウタロウがかぶっていたニット帽

かわいくない

ショウタロウの良さが消える

個人的な意見です


SUPER JUNIORはわちゃわちゃ

ヒチョル、来てくれて

ありがとうブルーハート

カンタ先輩とチョウミも

来てくれてありがとうブルーハート

レッドベルベット衣装可愛い

espaカッコよかった

東方神起はKPOPの入り口

だったから愛ユノペン


少女時代のテヨンとヒョヨン

姐さんらしくかっこいい

イェソンのソロや

TENのソロ

バギージーンズや

可愛いドリームちゃん

キュヒョンとチャンミン、

ショウタロウのコラボ

ヒョヨンのダンスにヤンヤン

RIIZEのソヒとリョウクの

コラボ

あゝきりがない

ドジェジョンはなかった涙


楽しい楽しい

サクサク進み

あっという間に21:20 

終演時間です⏰


 


🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃


さてさて明日の席が発表


アップグレード⤴️⤴️⤴️

出来たので

まさかの丸印目がハート目がハート目がハート

うちわ持って行くかな〜

明日も張り切って行こう!

出演者みんな怪我なく

楽しもう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}