大阪2日目


10時チェックアウトを

2200円払って12時までにした

綺麗だしアラジンの天井付け

プロジェクターで

ゆっくり出来たラブ



東京や船橋に行けるバスが

ホテル目の前


顔認証サービスの

実験開始するらしい



歯の神社⛩️

歯神社⛩️








歯ブラシだ🪥


歯神社の御朱印は

こちらで頂きます

綱式天満宮


歯神社から徒歩6分くらい

歯神社で場所わからないと

困っていたおばあちゃんと

一緒に歩いて行く 


あれだ!あった

娘がGoogleマップで探して🔍

お年寄りにはわかりにくいかも













歯を治しているので

お守りも買う





梅が咲いている










歯が命!!

おばあちゃんに感謝されて

さよならした

お気をつけて飛び出すハート



かわちい、ならぬ

かわち

画材屋さん 楽しい



お好み焼きSAKURA



美味しいんです2回目の来店

焼きそば


1番人気のお好み焼き


二年前のNCT127ライブでも来た

あゝ美味しかった



ホテルソビアル1階にある

カフェへ移動

UPGREEN



アイス アフォガード



バナナジュース

エナジーチャージ

さあ頑張ってライブへ


京セラドーム大阪


楽しい時間はあっという間に

過ぎた

今日も楽しかった照れ

席は昨日よりももっと上(笑)

上段スタンド

階段ばかりネガティブ


私はメンバーみんな好きだけど

誰か1人、ってなれば

ジェヒョン君

今日のジェヒョンにこにこ

可愛かったです

低音ボイス弾けていたし

サラッとジョーク飛ばしていた


メンバーみんな日本語うまく

なっていた

ワタシは韓国語頑張らないと

この頃サポっている


構成はソロはなく

メンバーみんな出ずっぱり

着替えもステージ上で

サービス笑

赤い衣装の怒涛のナンバーは

盛り上がって最高音符ルンルンルンルン


テヨンはソロアルバムと

ソロライブがソウルで

開催される飛び出すハート


今日はYUTAのご両親も

来ていたと

ご両親もユタの活躍を見られて

幸せだったと思います

YUTA良かったねラブ



19時に終わりスタンド上段なので階段、階段、また階段を降りて急いで

大正駅まで歩く歩くダッシュダッシュダッシュ


新大阪に急いで向かったのに

ギリギリセーフ滝汗滝汗滝汗

お土産もお弁当も買えなかった

終演後から1時間半かかって

やっと到着、危なかった

新幹線来る3分前到着爆笑爆笑





グリーン車のサービスを

利用してお弁当買おうとしたら

現在停止中とガーン



仕方ないので昼間に

阪急デパートで買った

赤福とユーハイムの

バウムバトンを食べた




しばらくしたらグリーン車サービス🈂️再開していた

2個注文し待っていたら

お弁当🍱1個だけならあるとアセアセ

今、ネット注文の画面を

残り何個と出るように

変えている最中だそうです



娘と半分こ


美味しかった〜完食


次のライブはSMTOWN

東京ドームにて平日2日間

2/21.2/22

娘と交互に引き当てた

私が当てた方は

人生初のアップグレード⤴️

楽しみだなぁ

RIIZE初めて見るし👀


THE UNITYは3月に2日間で

東京ドームで最終公演

3/9、3/10の土日


メンバーみんな

体に気をつけてお帰りください

旧正月家族と過ごせるかな?


ワタシは帰りの新幹線で

これ書いてます笑

私も体鍛えておきましょう


追伸、流山流山セントラルパークのコインパーキングに

クルマを止めて行って来た

流山セントラルパーク駅

降りたらシズニ🌱が前を1人

歩いていた

同じ電車だったんだね〜

なんか嬉しい{emoji:593_char4.png.目がハート}