我が家の近くにある

韓国ダイニングカフェ

イリオン

プゴクが始まりました!!


席とプゴクを予約しました♪



実はプゴクが始まった日に

風邪があと少しで治りかけ

だったので食べに行ったら

完売していた…

こちらを美味しく頂きました

山菜がたくさん牛肉たっぷり

ママさんの優しい配慮で

カップ1杯ぶんのプゴクを

頂き元気もりもりになりました


浦和に住む中学、高校の

同級生にプゴクの話をしたら

食べたい‼️となりw

急いで予約電話☎️

彼女と数年前に一緒にソウルに

行き、朝食に地元有名プゴクの店に行ったので


その時の旅行記




うぅ美味しい

タラたくさん入ってる



チーズケーキとタルゴナアイスラテ


オレンジチーズケーキと温かいタルゴナラテ


コマキンパお持ち帰り

やっと買えた 大人気でいつも無い笑


こないだテイクアウトした

バスクチーズケーキ

帰る頃には冷蔵庫に入ってた

めちゃ美味しかった

テイクアウトすれば良かったな


イリオンのInstagramで

いろいろ確認してください

予約必須

予約は電話で☎️