娘と久しぶりにSUPER JUNIOR

ファンミーティング

ブルーワールド

Blue World

さいたまスーパーアリーナ🏟️

パートを早番にかえてもらい

15時までに


急いで帰って泊まりに来てる

娘を乗せて地元駅に

雨も降ってるし、で駅近の

コインパーキング🅿️に停めて

東武野田線で大宮まで

急行だった!ラッキー✌️

そこから1駅JRに乗り

さいたま新都心駅に

ギリギリセーフ

17時開演の10分前に着席

東武野田線急行じゃなかったら

間に合わなかったかもびっくりマーク


着席したらイェソンが

体調不良で出演できないと知る

ネガティブガーン

ヒチョルが代わりに2時間

歌を練習してくれたと🎤

同じ🆎型同士

ヒチョルヒョン優しいね


がしかしKRYもあるし、で

歌に出演してくれた泣き笑い

ドロシー、大好き💕

結石、痛いよね泣き笑い

ありがとう

無理はしないでね


青いハートマークのあたり

前から4番目

トロッコあれば近かったなー

シウォンさんの国会議員ポーズやシンドンさんのアゴなど

笑えるポイントばかり

楽しかった〜

イトゥクさんは本当に

ゴルフ好きなんですね

甥っ子が野田市のゴルフ場で

働いているから来ないかなぁ



終演後は大宮LUMINE

マンゴーツリーカフェに


青いパパイヤのサラダ


ガーリックシュリンプ


カオマンガイ

提供早くていいわこの店


エビの焼きそば


ココナッツのブラマンジェが🥥ナイス




ヒチョルが多く来る方で

双眼鏡でずっと見てた愛

ヒチョル来てくれてありがとう

ステージの構造上、お尻しか

見えないところを振り返ってくれたり

機転が効くコメントなど楽しかった

恥じらいながらのミスターシンプル

可愛かったよ

一人一人、仕事も多く

活躍してるSUPER JUNIOR

これからも活躍を祈ってます