柏から品川まで1本で

行ける常磐線が遅延

秋葉原までつくばエクスプレスにして秋葉原でやっと撮影した

NCT127の大塚製薬のボディメンテ





電車🚃来たから3枚だけ

撮影できたびっくりマーク


娘と品川から新幹線🚄

富士山🗻



名古屋着いて神社に

高牟神社⛩️










歩いてコンパル










マンゴージュース


ずっと食べたかった

エビフライサンド


コーンスープ


バンテリン名古屋ドーム

ワタシは5階席

ボールが展示してあった


ヘチャンが体調崩して

来日したけど昨日今日の

公演お休み

辛いよね

5階からよく見えたよ〜

(焼石に水)笑

ワタシの同じ列

後ろから3番目だからか

まわりあまり人がいなかった

🌱

みんなのメントが

「1階2階、3階、4階

見えてますか!?」

5階のみんな

「5階もあるよ〜」

みんなそれぞれカッコ良くて

5階から見える草鈍器の

流れるようなライトの点滅綺麗だった


炎盗撮してた斜め前の人

やめてほしい

ずーっと盗撮してたわ注意

気になっちゃって100%

全集中出来なかったわ

ワタシの集中力返して

画面暗くても撮影出来るのかな

ずーっとやってましたわ

公演中ほぼ撮影してた

終演近く、彼女では無い人が

捕まってた。

この人もやってますよ〜と

係員に念を送ったけど

通じなかった


今日は特にジャニさんと

ジョンウのビジュアル最高

好きな曲もやってくれた

次は大阪、東京だね


5階から全て階段で降りる

足腰鍛えなきゃ


席が娘と離れていたから

名古屋駅まで娘とバラバラに

行く

電車激混み


私の方がだいぶ早く出たのに

私が栄駅乗り換え

にした為

娘の方が早かった


娘は栄より手前の久屋大通りで

乗り換えたと


帰りの新幹線

予約より早いのにした

奮発してグリーン車


コンパルでテイクアウトした

ポテト卵サンドとボディメンテ

会場を後にする時みんなに1本プレゼント

明日からまた頑張る💪