韓国俳優 イ・ソンギュンさん
大好きな俳優さん
亡くなってしまった







10年以上前に

イ・ソンギュンさんの

ファンミーティングに当選し

参加させて頂いた

2名分ご招待だったので

姉の知人のおばさまと参加



奥様に日本製の紙おむつを

買って来てねと言われたと

仲良し夫婦エピソード


近くをゆっくり歩いて

ファンサービス

本当に素敵でした。

司会の方が声が良い

ソンギュンさんに

カーナビの声をやって

もらいましょう、と提案し

仮想で確か韓国語のまま

「右へ曲がります」

とか演じてくれた記憶


全員と数名ずつに分かれて

写真撮影

並び順を計算したら

私の時にソンギュンさんが

隣に!

(両隣になった方の

肩に手を回していた)

姉の知人にそれを譲り

とても感謝された

希望者は宅配便で後日

写真が届く仕組み

どこかのアルバムに貼ってある


今でもお土産の

携帯クリーナーは

サイクリング

自転車に鈴をつけて

掛けている🛎️



マイディアミスター

私のおじさん


消さずにTVに残している

今年5月に渡韓した際には

あの踏み切りにも行ってきた



度重なる警察取り調べ

やつれていた

怪しいお店の怪しい人たちに

騙されたのかな…

有名人になると悪い人が

寄ってくるよね…

Kコンテンツは好きだけど

誰かを吊るし上げて

徹底的に痛めつける気風は

どうにかならないものか?


本当に残念でしかたない

遺されたご家族の心痛を

思うと…


天国で安らかに

合掌