テニス仲間との

スクール1時間半の後の

レンタルコートが楽しくて

1時間があっという間

カウントわからなくなるw



買ったら高いけど

なんかないかなぁ?と

思い付いた笑

月めくりカレンダー再利用♻️

大好きなラベル製作ソフト

ラベルマイティで作った



本来ならこの月めくりカレンダー📅


理想はこんな体型笑


40、30は字体の関係で

横に少し大きくした

裏に使わないカレンダー貼った



40 、30を裏から見たところ

堀ごたつの日常感満載


2024年1月、コーチに見せた

パウチ出来たら良いねと言われ

月めくりカレンダーだから

パウチ出来ないので

幅広クリアテープを貼って

強化した!!



広いテニスコート

字が小さいとお年頃な

私たち、見えないかなとw


来年はたくさん

レンタルコートして

みんなでテニス楽しもう🎾

そしてテニスの時には

大塚製薬のボディメンテ

BODY MAINTE

みんなで飲もう

コーチが水よりこういうの

飲んだ方がいいよ、と


大塚製薬から発売の

ボディメンテ


植物由来の「乳酸菌 B240」が、
コンディショニングを内側から
サポートします。


NCT127がCMに!!









2024年はライブが名古屋から

始まり大阪、東京へ

このコマーシャルもうまく

ライブに向けて出来ている



30秒


15秒


先ずは1月の名古屋

楽しみだなぁ