ワタシにしては高い買物
約¥15,000ネガティブ

カシオのラベルライター

KL-G2

たった2年で壊れたネガティブ



太いテープも作れるから

購入した



3.5ミリ、6ミリ、9ミリ、12ミリ、

18ミリ、24ミリ


とっても便利だったのに

テープが切れるところが

壊れたガーンガーンガーン



このカシオのシリーズの

特徴でテープの裏側を

剥がしやすくする為に↓


端っこ部分、ハーフカット機能

と言うらしい

テープ部分だけ切れ込みが入り

裏側の台紙から剥がし易くなる

写真お借りしました




修理してもらおうと

電話したら約¥8,000かかるとお札

え、はっせんえん泣き笑い

別に送料札束


ブラックフライデーで

Amazon見ていたら

色んなラベルライター有り

カシオ壊れたから

違う会社にしようかなぁと

思ったけど

買い集めたテープもあるし、

で同じカシオの安価なのを

買いました。

写真お借りしました

9ミリテープ付き

¥6800

今日届くんだびっくりマーク


届いた、ありがとう

今度は壊れないで欲しいな〜キメてる