最終追記 チケット取れずタラー
一人で張り切って
NCT127のソウル公演に
行こうと思ったけど
いろいろハードル高いw


写真は5月に娘と行った

チェジュ島のカフェの

看板猫 癒し


Xよりお借りします

参考になりました

ありがとうございます



Weverse
NCT127グローバルに加入



これはクリア!!
簡単に出来るだろうと思って
いたら
名前のところ漢字で登録してしまい一旦キャンセルし
加入し直すw
基本、基本w
Weverseでの購入申請完了✅


昔、作ったyes24の
パスポート登録が出来ないえーん
一人でできるもん、と
思ったけど苦戦
LGのタブレット、iPhonex
駆使する
夜中1時過ぎまで頑張る

翌朝娘に泣きのカカオを
送った
新しく買ったmacbook air
ひっぱりだして頑張るパソコン

娘からもコレを見ると
良いよとカカオトーク返信
ありがとう泣き笑い
もう一度奮起して
出来たーーOK
やれば出来る57歳

今まで知らなかった機能
Google翻訳のカメラ機能
これ便利じゃんOK
かざすだけで良い
みんな知ってるのかな?w



✅ここのチェック2つが入って

なかったから次へ進めなかった

わかるわかる






昨日野田のジャスコ

本屋さん未来書店で

久しぶりにNHKラジオの

ハングル講座の本を買ってきた

いつもはまいにちハングル講座の本だったけど

ステップアップハングル講座しかなかったからコレを購入

久しぶりに勉強頑張る



yes24からのメールを待つ📩
追記: 認証されました、と
メール届きました!!
追記
これで完了、満足ニヤリ
なんて余裕かましていた
yes24の既に発売されている
公演に完全に買うのではなく
練習してみよ、っと、と
思いyes24チケット開き
適当な公演ポチっとして
みようと思ってログイン、
アレ🙇🏻ログイン出来ないガーンガーン
え、なんでガーンガーンガーン
いろいろ考える事試す事
1時間⏰
もしかしてyes24チケットに
そもそも会員になってない笑
やっと気づいたw
yes24と同じEメールで
登録、と買いてあった
これもGoogle翻訳のカメラ機能
無事登録完了し
発売中の公演で試してみた
当日うまく出来るかな…
行きのソウルまでの
片道飛行機✈️買っちゃった
頑張る昇天
追記の追記
今日10月23日午後12時から
yes24チケットグローバルの
事前認証

やっとでてきたNCT127
3ND TOUR
THE UNITY



灰色のとこクリック


WeverseのNCT127

グローバル会員番号と名前入れる


出来た!!!!!!


英語だったのでGoogle翻訳

カメラ機能便利

頑張って。だって泣けるなぁ



ワタシにも出来た
後はチケッティング当日
頑張る。

10/25座席わかる


最後の追記:
チケット取れなかった…
飛行機キャンセルしました✈️
キャンセル代は4400円


日本のライブ当たるのかなw