あっつい暑い2日間

NCT NATIONに娘と2日間!!


1日目

娘は保育士で運動会

(午前中だけ)

以前のa-nationで

味の素スタジアムには

懲りたので

(飛田給駅へのぎゅうぎゅう大行列でへとへとに)


今回の味の素スタジアム2日間

自宅からクルマにしました

(ホテル取れなかった)


安全運転で頑張るワタクシ

まず都内在住娘をアパートに

迎えに行き2人でakippa

アキッパで

2日間予約した駐車場に向かう

アキッパ便利です



お値段と距離を合わせて考えた

駐車場、🅿️

ありがとうございました

便利でした♪

お値段お安いP場所だったので

20分歩いて味の素スタジアムへ

暑い汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗がダラダラ

曇っているのに暑い

やっとの事で入場

NCT NEW TEAMには

間に合わなかった泣すまぬ


暑い着席して草鈍器、ネギ鈍器

双眼鏡準備

アリーナの後方なので

大画面を必死に見る

たった一度後方にも来る

トロッコも遠い涙

初めてNCT NATIONに来た娘が

「次は何?」と聞くんだけど

大阪公演2日間見てた私

思い出せない笑

2人でフリスビー🥏取ろうと

頑張ったけど無理だった

でも楽しかった笑

汗だくになり退場

湿気?暑い汗がダラダラ

駐車場まで歩き車へ🚙

近くにあるココスに行き

2人で疲れ切っていたので

まずパフェを食べて

エナジーチャージ

それから食事しました

千葉県迄安全運転で帰って

お風呂入ったら夜中1時半

おやすみなさい、なんだけど

緊張の首都高速運転したら

ギンギンで眠れない


2日目

一緒に千葉県迄帰宅した娘と

今日は一緒に見に行く姪っ子と

そのバイト先の先輩を乗せて

NCT NATIONの味の素スタジアムへレッツゴー車

今日はだいぶ早く出発


姪っ子は先輩が元々一緒に

行くはずだった人の代わり

スタンド席下段

めちゃくちゃ良い席

良かったねうさぎクッキー

NCT NEW TEAMに今日は

余裕で間に合った

姪っ子達の席は西日があたる席

アリーナから双眼鏡で見たら

探せたw


最終日ということもあり 

声援がハンパない

リゾナンスはほんと

凄かった

花火も凄かった🎆

娘が昨日より多かった?なんて

U-NEXT配信あるから??



埋もれ席アリーナでしたが

PADOの時のヘチャンが

双眼鏡でなんとか見えた照れ

昨日よりも汗そんなにかかない

水もそこまで飲まなかった

太陽出てたのに

なんでだろう?



終わった後に昨日と同じ

ココスへみんなでいく

トロッコ近くて楽しかったと 

姪っ子はジェノとジェミンが

特にカッコ良かったと大絶賛

セブチ好きな姪っ子だけど

NCT沼へおいでよ〜

姪っ子先輩が1番楽しみと

話していたPerfumeも

すごい良かったとくまアイス

4人で喋って食べて幸せ

途中KUNのウィバースライブを

iPhoneで見たりして

ごちそうさまでした


安全運転で帰って来ました

後から知ったのですが

最終日、連休もあり

メンバーは会場がおさえられ

なくて全員での打ち上げ出来なかったと

KUNちゃんもお弁当食べてたと

みんなお疲れ様でした 

Way Vのコンサートは

日本でいつ??

行きたいっ飛び出すハート


次に全体コン見られるの

いつになるんだろう?

考えたくないけどそろそろ

兵役も間近なメンバーも

出てくる…

まずはNCT127

ニューアルバム

ファクトチェック

来年、コンサートもあると

最終日にYUTAが話していた

ようなニコニコ

楽しかったNCT NATION

ありがとう愛

娘はこの為にU-NEXTに加入

配信の映像楽しみキラキラ