大阪

ヤンマースタジアム長居2日間

一人で参加しました♪


追記:ペンライト

おばちゃん、更新したから

OK🙆‍♀️だと思ってたら

座席決まったらそれも

入れなきゃいけなかったw

なんで私の草鈍器、

ネギ鈍器たまに光ってなくて

やっと気づいた次第笑

味の素スタジアムでは

完璧にして行きますキラキラ


勢揃いのイケメンたち


今回は品川から新幹線に乗る


柏から品川迄1本で行ける

東京品川ラインの

電車に乗ろうと柏まで行ったら

前日の大雨の影響で茨城県が

特にひどかったらしく

常磐線乱れててネガティブ

早めの柏に来てて良かった

(品川でのんびりしようと

早めに家を出た)

結局、日暮里から品川へ


エキュート品川の

おにぎり屋さんで

おにぎり2個買ったおにぎりおにぎり

無事新幹線乗れた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


新幹線ではダウンロードした

Netflixいつかの君に、を観る

ホテルにチェックイン

みんなヤンマースタジアム

行く人ばかり

少し休んでいざ長居へ


席は両日とも天井席だったけど

1日目はサブステージ上手側の

天井席だったので

サブステージに来てくれると

双眼鏡でもなんとか見えた






あとは大画面をひたすら観る

YUTAお帰り〜

ウィンウィンお久しぶり〜

来てくれて嬉しいよ

ロンジュンの1日目のヘアメイクがロンジュンの良さをなくした感じがして私には残念だった

もっと素のままで良いのにな

2日目には改善


メンバー1人ずつの感想

年齢順


テイル 怪我で不参加涙 

みんなで早く良くなってねと

拍手を送る

テイルさーん‼️


ジャニー 色気爆発カッコよかった〜髪色素敵

娘と結婚して〜


テヨン NCTをまとめるトップオブトップ ほぼ出ずっぱり たくさん食べてね


ユウタ お帰り〜天井席まで見えてるよと涙 ご両親も多分見に来られてるでしょう おめでとう㊗️


クン Way Vのリーダー クンちゃん phantomの楽曲提供にも関わっていると多才

脚が治って良かった


ドヨン 色気色気❗️Perfumeの衣装の腹筋チラッと似合うわ

歌うま〜


テン 姫様、踊りはしなやかで色気が目を引く 私担当の美容師さんがテンちゃんペンだから

早くおしゃべりしたいな


ジェヒョン たくさん出てて嬉しかった 淡々とこなしながら

セクシー全開たまにかわゆす


ウィンウィン ずーっと待ってたよ〜カッコよかった〜

声援凄かった


ジョンウ 背が高くてサラサラヘアー。目で追うよね。

お腹ちょびっとチラ見せ

もっと見たい


マーク ほぼ出ずっぱり 若さで躍動してた キラキラしてる 声援多し


シャオジュン 1日目は脱いだのに2日目脱がずw2日目の土砂降りでの呪文可愛かったよ〜

5月の一人旅でのシャオジュン

司会、ザ・ショウ

番組観覧良かったよ

Way V好きになったきっかけを

作ってくれた人ラブ


ヘンドリー 王子様が髪をかきあげるとため息が〜カッコイイ

もっと近くで見たかったな




ロンジュン 歌うま〜2日目のメイクが良かった 1日目可愛い顔が髪型でよく見えなかった


ジェノ 可愛い仔犬ちゃんがセンターで踊るとガラッと変わります


ヘチャン PADOの黒革パンツのダンスがめちゃくちゃ好み

1日目サブステージ双眼鏡で

ヘチャンを追ってた


ジェミン 1日目の後ろの女の子が大好きみたいで出てくるたび可愛いと大声援


ヤンヤン 今回めちゃ好きになった人❤️Way Vのファンクラブ入るね


チョンロ 会長の笑顔と歌が好きだよ〜 幕張のKBSの収録の

際、ロンジュンとチョンロがずーっと歌ってた おじいちゃん元気かな


チソン 大人カッコよくなって上腕二頭筋が目がハートちいたん、

と呼べないくらい素敵に

声援凄かった


そしてNCT Newグループが

オープニングアクトとし出演

日本テレビで放送した

オーディション番組観てたよ

立派にステージを歌い

踊っていたよ

シオン、リク、ユウシ、

ジョンミン、デヨン、リョウ、

サクヤ

オリジナル曲を披露

可愛かった


今回、NCTドジェジョンの

Perfume

活動中に行った韓国1人旅

向こうではステージ見られなかったけど今回聞けて良かった

ライブにとっても合う曲

BASSのドラムがピッタリ


膝軟骨すり減りだけど韓国1人旅



帰りの規制退場、からの

地下鉄駅の規制入場で21時に

スタジアムを出られたけど

地下鉄乗れたのは21:45

蒸して暑く疲れた

ホテルに帰り

シャワー浴びて娘とカカオで

少し喋って

寝た



2日目



始まると同時に雨、雷⚡️雷

そして土砂降りに雷傘雷傘


私の見たウェザーニュースでは

少し降ると出てたような!?


とくにWay Vの時の大雨、雷

土砂降り、もの凄かった


シャオジュンが一生懸命に

雷を除ける謎の呪文かけたり

ウィン子が手を合わせてて

雨、ダメ〜🙏って

Way Vのファンクラブ入るわ

日本でWay Vライブお願いします



天井席だったからカッパ

着なくて済んだけど

雨が降った場所の席の

方々はほんと大変だったと思う

お疲れ様でした

Xに滝行、とみんな書いてて

気持ちわかるわ


私達屋根のある側の席も

スタジアムの屋根の雨水が

構造上なのか劣化なのか

滝のように内部に流れ込み

階段を降りてきて椅子の下に

置いた荷物がみんな濡れていた


写真お借りします

水色で加工したあたりから

ザーザー流れ込んで

階段を伝い座席下がびしょ濡れ


ステージ側の屋根が切れた所も

雨が一部分だけ集中的に

流れていた



私はライブ始まる前に

カバンをビニール袋で

包んで下に置いておいたので

大丈夫でした。

以前、東京ドームに野球を

観に行きビールが後ろから

流れて来て荷物がガーン

だった苦い経験がもとになって


2日目の規制退場からの

地下鉄駅迄もまた混んで

いたけど昨日程では無かった

ホテルのある動物園園前で下車

昨夜はへとへとになり

夕飯食べなかったから今夜は

道の向こうで並んでいる

こちらへ




ホテルで食べる

美味しい❗️





さぁ今度は

東京の味の素スタジアム

今のところ晴れ予報

娘が土曜日のチケット当選

私が日曜日のチケット当選

今日、15時に土曜日の席が

発表に。ドキドキ。

花道なくて後ろの後ろには

トロッコ1回しか来ないしガーン

(席削っても花道欲しかったな)

健康に気をつけていきましょう



追記:味の素スタジアム

1日目はアリーナ最後列でした

一回だけ来るトロッコ来たら

近いね