姉が知人とお酒を飲みたいから
運転手して欲しいと
(私は11月からお酒やめた)
その分ご馳走して
くれると言うので
ホイホイ行く車



広くて清潔なお店










知人お2人と私達で4人

知人お2人がお腹空いて早く出来るものから

じゃがバター



美味しい


おいしん坊玉天

お店ランキング1位





ソースもオリジナル


右側はコンビーフとチーズ天

美味しい


お次はもんじゃ焼き

ベビースターと餅


美味しい〜

次は焼きそば

海鮮も入り美味しい


ママさん考案

焼きおにぎりもんじゃ




これまた美味しかった〜

初めて会うお2人も

とっても朗らかな方たちで

話が弾んで

楽しい美味しい会でしたラブ


お店のママさんも

つかず離れず焼き方を教えて

くれました

最後にアイスキャンディーの

サービス

バニラかチョコ

美味しかったです


Google maps

おいしん坊




おいしん坊



〒270-0034 

千葉県松戸市新松戸3丁目174−3