ドヨンとテヨンの代官山街歩き

IVY PLACE



娘に連れて行ってもらいました


仕事納めの28日夜

成人式着付け練習終わり





迎えに行きました車

首都高速空いていた


娘の世田谷区のアパートから

13分ほどダッシュ車

おっしゃれー

駐車場2時間無料



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


娘は以前一人で来て

たまたま偶然ドテの

テーブルだったそうでハートのプレゼント







ソーバーキュリアスに

なった親子

ホットレモネードと

白桃ジュース



家できんぴらゴボウ作り

食べてきたので軽めに



カルパッチョ

菊と鰤



エビ入りパクチーサラダ


ホワイトソースのピザ

キノコ





カフェモカ



アイスとチョコ味の

クレームブリュレ


はぁ美味しかった〜本命チョコ本命チョコ


テーブル担当の方が

マネージャーさんで

接客の真髄を見た思い


帰り際にテヨン達が来た時の

話を聞かせていただきましたうさぎクッキー


また行きたいお店になりました


首都高速、混んでなくて

帰りもスムーズに野田迄

帰って来られました車

お正月3日まで一緒にいられる

娘も息子も主人も

4日からお仕事