NCT127パネルが表参道駅内に


WOWOW告知大型ボード

表参道駅構内ADウォール


神宮球場に行く前に寄る

14:20まで豊四季でテニスしてから移動

友達に豊四季駅まで送ってもらう車

ありがとう、ちょうど電車きたー


もうすぐ2022年5月28.29日は

NCT127東京ドームライブ!


NCT 127初となる待望のドームツアー『NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’』


入り口ゲートしかわからない


土曜日22ゲート 娘当選

日曜日25ゲート 私当選

入る瞬間に席がわかるらしい

その瞬間、阿鼻叫喚ガーン


名古屋ではコロナで出演出来なかった

テイルさんも東京では出演決定飛び出すハート





なかなか人通りの多い場所

いない合間に撮影カメラ










メンバー全員好きだけど

中でも好きなジェヒョン、アップ




娘が好きなヘチャン、アップ


メンバーにもし東京で出会った場合

サインしてもらおうとグッズと

娘手作りジェヒョンのマグ、

油性マジック用意した

娘は今回のティーシャツ着てきた笑

しかしあえーずガーン



タクシーで🚕移動し

明治神宮球場


日ハム対ヤクルト

娘がいい席を取ってくれた

息子と3人で見る

開門と同時に入った

息子は30分位したら来た

娘は仕事の関係で19時位

電子チケット便利



新庄監督

スタイル良くて飛び出すハート飛び出すハート


瓶、缶の持ち込み禁止

以前は入り口で紙コップに

差し替えるサービスありましたが

コロナ禍でなくなった

昔は球場内のお酒高いから缶酎ハイとか

冷やして持って行き入り口で紙コップに

差し替えたけど今日は中で買う



昔、ヤフオクで買った

日ハムのユニフォームを着る











カッコいい選手を試合前に発見

松本剛選手キューン

カッコいいと息子に話していた

今日の試合、松本選手全打席ヒット

だったんじゃないかな?

写真お借りします




甲子園の星

吉田選手


新庄監督ビッグボスが帰る

「早く終わると思ったらこんな時間!」

のゼスチャーがわかりみ




最初ホームランなどで日ハム勝つかなと

余裕で見ていたら逆転され

もう負けるかなと思ったら

また逆転

ハラハラドキドキ

9対6

日ハム勝ちました愛

神宮球場は終わった後

選手が客席前を歩いて帰る

最後までお見送りした


日ハム対ヤクルト



タクシーで赤坂へ移動し


手作り麺の冷麺が食べられる

チョンギワ

NCT127来ないかな〜なんて笑


牛タンと骨付きカルビ



美味しかった




あゝ美味しかったです

赤坂価格、娘が払ってくれたラブ

楽しい一日をありがとう


さぁ明日はNCT127ライブ飛び出すハート飛び出すハート