弟がいつも行く新松戸のセオサイクル

バイシクルセオ新松戸店

今朝は天気も良く

行ってみたら?と弟に背中を押してもらい

詳しく江戸川サイクリングロード

降りる場所も教えてもらって

レッツゴー!
いつもの江戸川サイクリングロードの
階段登った場所
AM11:01


蚊柱が🦟多く発生していた

サングラスにフェイスカバー必須

Googleマップでシュミレーション

私の足でならあと20分プラス



15キロびっくり
弟が教えてくれたサイクリングロード
降りる場所


実際の所 写真写した
AM11:51

向こうに小さくスカイツリーが見える

降りたら直進
稲荷神社


もう少し直進したら流山街道に出た
沖寿司 松戸店の交差点の所 

信号を超えてもっと真っ直ぐ行くと
橋が2つ見えて来る


この橋を渡りすぐ左、そしてすぐ右



ずーっと真っ直ぐ行くとセオサイクルに到着

なんとわかりやすい!!

PM12:10到着

弟から聞いていた担当の方に
欲しかったもの全て探してもらい 
(昨日のパンクで懲りてパンクしても
自分で直せるようにチューブ、携帯用空気入れ
チューブ外すヘラ)

大きな目盛り付き空気入れは4年前に
Amazonで安価なのを買ったら目盛りが
壊れてしまっていたアセアセ
昨日のパンクも目盛り壊れているから
適当に空気入れていたからかもしれないガーン

アドバイスもおねがい
買ったものたち

 
荷物は
リュックをまず背負って
シマノのビニールバックに入れたものを
下のイラストのようにリュックの上から
背負った笑
大きな空気入れが頭を出していたけど
気にしない気にしない頑張る


NCTペンとしては黄緑色にどうしても
目が行くキョロキョロキョロキョロ
ドリンクボトル1944円が現金なら
税込1000円!即買いでしょ


帰宅後、今までのドリンクホルダーは
黒だったから外して
新しく黄緑色のを取り付ける

六角レンチ使用


今日のファッション笑
Tシャツ 黄緑色
手袋 黄緑色
フェイスカバー 黄緑色
ヘルメットにはNCT127のシール


セオサイクルに到着する手前に和菓子屋発見

栗蒸し羊羹の文字確認

二葉屋さん


帰り道に買う
12:47
栗蒸し羊羹は1本売り



経木ごと蒸した栗蒸し羊羹🌰
お昼食べてないから帰宅後頂きました
美味しいラブ


二葉屋さんが10月5日の月曜日
21時からBS TBSの吉田類の酒場放浪記で
放送されるようです❗️

忘れるから予約した!


江戸川サイクリングロード帰りも走っていたら

コーラ飲みたくなってアセアセ

この辺りならお店あるだろうと
サイクリングロード降りて探したら
自動販売機発見 
流山市流山 あづまやさん

日本全国のポスト📮位置を
ネットで知らせる
ポストマップも地味にやってるので
ポスト撮影📮



最初気付かなかった下矢印

こんなところに昔ながらのゲーム発見

その名もインターチェンジ

一回10円

10円ならやれば良かったかなぁ笑

ちょっとためらった54歳


寄り道しながら14:10帰宅

弟に教えてもらった新松戸セオサイクルまでの

危なくない道

また行ってみようグッグッグッ

追記:

ウッドデッキで携帯用ミニポンプを
取り付けました

ビス落とさないよう、レジャーシート敷いた