賢い医師生活のキノアルバム(キットアルバム)
届きましたラブ

楽天市場のぐるぐる王国で購入



キノアルバム(kit album)
初めてですがぐるぐる王国さんが日本語での
やり方を書いた説明書入れてくれたので
うまく出来ました!!

アプリをダウンロードして

キノを近づけるとダウンロード開始

ほー時代は進化してるー

キノとカレンダー⬇️



iPhoneに入れました。

良い曲ばかりカラオケ

特典ランダムはヤン ソッキョン先生の
カードが届きましたラブ


99ズのシール 



ost参加者の皆さんのサイン入り
ポラロイド
SUPER JUNIORのキュヒョン


写真集、ブックレット

少しずつハングル読めるようになった



ドラマのシーンを思い出しながらラブラブ

シーズン2にアン・チホン先生が出ないガーン

というニュースが数日前に発表され

残念だなぁえーん

私は雨の中、アン先生だけがソンファの
キャンプのテントに会いに行くシーンが
1番好きラブ

元々シーズン1のみのキャラクターだった模様

娘はアン・チホン先生とソンファが

くっついたらいいなぁ、と話してた

ま、これもドラマだからな

早く2を観たい〜!!

追記:
iPhonexと家にあるオーディオと繋いで 
聴けるようにこれ買いました
楽天市場

ちゃんと聴けました!
良かった〜マイク