韓国ドラマ 「この恋は初めてだから」に出演していた

イ・ソムさん出演

この恋は…が面白すぎたからか

うーーーーんガーン

主演のソ・ガンジュンも良かったのに

脚本が・・・

 

 

 

主役二人にはごめんだけどあせる

 

イ・ソムちゃんの兄役ヤン・ドングンさん

そして美容院オーナー役

イ・ユンジさん

 

この二人のストーリーのほうがおもしろかったかな

 

 

ユンジさんと言えばスーパージュニアのカンインと

韓国仮想結婚バラエティ私たち結婚しましたに出演

その時もひときわいい子で

だめだめなカンインを引っ張って行ってました

 

面白いドラマを期待します


ネットフリックスに加入して

韓国ドラマ マイディアミスター、

わたしのおじさんをまた見てしまった!!


やはり良いドラマは何回見てもいいグリーンハート


Netflixでは梨泰院クラス、愛の不時着、

椿の花咲く頃

などなど観る予定!!


 

写真お借りしました