前日の寒さと雨が嘘のように晴れた
2019年12月8日
松戸西口デッキにてクリスマスベル
松戸クリスマスファンタジーBOX2019クリスマスツリー
ジャズ&ポップスサンタ

開催されました!

私はお手伝い。集合時間は寒かったけど
音響機材、楽器を地下二階駐車場から運び
ステージを作り椅子やテーブル並べ
テントを張る頃には暑くなった
みんなで協力して作り上げた舞台
始まるよ〜音符












オープニングアクト
アイハラ ミホ。さんから始まり

キッズダンス ヴァーテックス

クプラウ ハウ フラ

A5ランク

サムヒューマンビーイング

タイセイ&エリ&ベティ

森の音楽隊

ザ ピーチツリーフィズ


御覧になったみなさまありがとうございました
暖かい日差しの中、みなさんが見てくれたので
出演者一同楽しくできましたルンルン

出演者、設営や撤収手伝ってくれたみなさん
ありがとうございました!

最後は出演者の1人が偶然姉と同じ高校の同学年

同じ野田市民とのことで梅郷駅まで送って
頂きました車荷物多かったので助かりましたキラキラ
ありがとうございましたラブ