我が家のロマンス
視聴完了
このドラマは女優さんたちのニットが
毎回素敵でした

みなさんの様に「キャブる」が出来ないから
TV画面を撮影笑

頑張れクムスンの頃から好きな女優さん
ユン・ミラさん


ユン・ミラさんの息子役
ナ・ジョンチャン
改名ナ・イヌ


母親のピザ屋を手伝っている

背が高くてイケメン





☁️💠☁️💠☁️💠☁️💠☁️💠☁️💠☁️💠☁️💠☁️💠☁️💠

少女時代のスヨン主演
(元少女時代になるのかな?)

今日妻やめます 視聴完了
ひっちゃかめっちゃかなドラマ
早送りしながら見た(^_^;)



2020年7月現在 
MXテレビで毎日放送


オン・ジュワンさん
私は初見です



 
キム・スミさん良いですね


子役の子が上手すぎて
キム・ハンナちゃんラブラブ

🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱☘️

現在U-NEXTで視聴中ドラマ
伝説の魔女 
主演のハン・ジヘさんは
ランラン18歳を昔観ました
少し前のドラマだけど面白かった

ハイキックの頃から大好きな女優さん
オ・ヒョンギョンさん
このドラマになくてはならない存在キラキラ

会長婦人付き運転手のタクさんとの
掛け合いや恋愛がピンクハートピンクハートいい!


そして今日妻やめます、にも出演
キム・スミさん
この女優さんもこのドラマの中で 
重要なポジション!!
日本語もちょこちょこ話しギザギザ
歌は歌うし「ジェン ジェン ジェン ジェントルマンだー」が頭から離れない(笑)音符

スミさん、アドリブも結構入ってるのかしら!?

コ・ドウシムさん 左
チョン・イナさん 右
素敵な女優さんたちの奮闘で
面白い
チョン・イナさんすごく肌が綺麗
この頃
ハ・ソクジンさん主演のドラマを
たくさん観てる
かっこいいなぁニヤリ

癒される〜ハート

新しい彼のドラマ ホームヘルパー?
だったかな?
見たいな〜ニコニコ

注意追記 2019年5月24日から
ホームドラマチャンネルにて
あなたのハウスキーパー またの題名
私の彼はエプロン男子
放送決定!!


ソクジンさんファン必見チョキ

写真お借りしました