今年の夏は出足が早く暑い日が多かったけど一気に雨が多くなりあっという間に

終わってしまった気がするガーン
 
夏は具合が悪くなった日もありガーン
突然吐き気がして仕事に向かう
車の中で派手に二回吐いてしまった
スーパー駐車場にとりあえず車を止め
会社社長にしまむらで服を買ったら
仕事向かいます、と電話したら
病院行った方が良いと諭され
病院受診したところすぐ点滴でした。
みなさんお気をつけください滝汗
 
まず流山おおたかの森高校
夏の予選の応援 柏の葉までクロスバイク
{188828C1-09A9-45CA-A836-6EBD859C46FE}
 
柏の葉まで行った帰りクロスバイクで
友人のヒマワリを見に🌻
{8377B5F1-0249-49D4-8840-42567650101B}
 
主人の大学陸上部時代の仲間の
集まりに娘とお邪魔
新浦安のお好み焼き屋さんじゅじゅ
{1867130F-3411-44F1-B86C-0DD267600E58}
 
娘と山梨のサントリー工場見学
とっても楽しかった!
{5B774B77-597D-459B-8DEA-BDE574B615C6}
 
築65年の義母宅に初めて
エアコンがついた!!しかも3台
{DF55D185-22EE-41A3-AAFD-4F91931E29D5}
 
柏まつりに二日間行く
{D5474DF3-F85E-45D1-8E11-11B72F907D58}
 
バープラットの柏まつり出店の
カクテル
{E0781688-9B0C-49C3-8110-7772254F915C}
 
姉夫婦が初めてバープラットに
娘と一緒に行く
私は運転手なのでノンアルコールカクテル
{40514D5A-79F1-4162-98C5-A9FCC3DF3B2E}
 
J COMで当選し椿山荘でディナーショー
美味しかったグリーンハート2万円に釣られて応募
桜木直道さんのショー楽しかったです。
{27D8B8B4-7658-4F4F-BE5E-5844BC33ABF1}
 
千葉県カクテルフェスティバル
 
{815C3FF0-D9E5-46C2-AFA8-80A9DECE6F6C}
 
バープラットで働く息子の応援
銀賞とベストテイスト賞を頂きました星
{0275F5B0-56CE-4779-83E6-2B51050CF0E8}
 
お盆は義母と子供達と親戚まわり
{0E983A4E-4CD4-418F-A8B8-A4D89E093D6A}
 
姪と柏市船戸のプールに2人で
平泳ぎを教えたらすぐ覚えましたチョキ
ここはこじんまりして好きです
{D2AAECD8-CA3A-4D52-8855-0A49955FA5B7}
 
双子の姪と甥を連れて折り紙教室に
 
寒かったけど野田市民プールに
娘と姪と最後のプール
{1FC3282C-B63B-4A8F-9F78-FA6786D42972}