疲れて車の中で久し振りに寝てしまったニコニコ

今日は年1の脳外科受診。

主治医は変わらないけど、

病院が変わったので診察券が増えましたグラサン

大学病院よりキレイで待ち時間も少なくて、

とってもスムーズに受診できました!

まぁ今日は、
初診で検査予約する為の受診なんだけどねえー

でね、この受診前から父の体調が微妙で汗

胃が痛いと、、、

病院から掛かり付けの大学病院が近いから

帰らずに病院内で様子見る?って聞いたら

「大丈夫!」って言うから帰宅したの。

帰宅して数分後、

胃の痛みに耐えられなくなったようで

「病院行く」と。。。真顔

急ぎ病院に連絡入れ

30キロほど先の大学病院へDASH!

と言っても都内とは違うので

30分ちょいで行けちゃうんだけどねぼけー

到着後、すぐに検査して暫し待ちからの診察。

午前中がアタフタし過ぎて

診察待ちのとき午後かと思っていたら

まだ昼前でした汗

結果は異常なく、
調子乗って食べ過ぎたのが原因だったみたいです。

おいっむかっ

胃がんの手術からだいぶ食事ができるようになって、寝る直前にお腹空いてバナナを食べちゃったみたいですぼけー
胃を切除してんだから調子乗るなーー!

30キロを往復したことになり
帰りは疲れすぎたのか、
気付いたら車の中で寝てましたぐぅぐぅ