また毎日飲み続ける薬が1種類増えました
婦人科系でございます。
チョコレート嚢胞が前回より大きくなっていて
経過観察でも良いんですが、
生理痛も気になる痛みの強さなので
服用をお試しで1ヶ月。
でも、タイミング悪く
生理が始まってからの服用らしいけど
終わったばかりのタイミングで受診してしまい
薬はあれど、まだ飲めぬ
忘れないようにせなあかんな
先週のLIVEチケットの話もだけど
最近、色々トラブル続いてて
あっちこっちに報告?苦情?相談?してて
自分がクレーマーに思えてきたわ
ただ、感情的にならないようには気をつけてる!
怒るとエネルギー消費するしね
でもさぁ、
2月に起きたポーチ色移り事件なんて
まだ解決してないんだよー
時間はかかってもいいんだけど
ほっとかれてるのかな?と思う時もあるよね
他の件も、返事ないとかね。。。
ガンガン言ったほうがいい???
ちゃんと意見が届いてればいいんだけどね〜
仕事でクレーム対応についてこんな事を言ってる人がいたな
「自分の財布に直接関係なければ、
得してようが損してようがどうでもいい」
と。。。
ショップにしてもファンにしても
1人や2人失ったとこで痛くも痒くもないって言われた気がした
そんな考え、ダメだろー