昨日のLIVEが入場出来なかった話
チケット会社の方にメールもしたんだけど
今後のために直接電話で色々話をしてみたら
解決ではないけど納得できました。
まず、良くなかったことは
運営スタッフのチケット会社が土日休みだってことを鵜呑みにしたこと。
冷静に考えたらLIVEある日に問い合わせ出来ないっておかしな話だよね
スマチケの問い合わせは土日も可能です!
そして、
これがQRコードが表示できなかった原因だったのでは?と思われる問題
チケットダウンロード後に機種変更、アプリ削除してしまうとチケットが消失してしまいます。
が、
今回のLIVEに関しては問い合わせれば再ダウンロードなどの案内が可能だったこと。
私たち、諦める必要無かったんだわ
焦りとイライラで考えが回らなかった
イライラは百害あって一利なしってことよ。
いやぁ、最近でいちばんイライラしてたなぁ
イライラしても経験上いいこと無いの分かってるから普段は気を付けるけど、今回はもろ顔に出てたと思う。
正直、Мにも
「何やらかしてんだよ」って思ってました。
そして、今回、
アプリをインストールするだけでチケットがダウンロード出来る仕様になっていて、それ自体は問題ないけど、
チケットをダウンロードするときはアプリの会員登録をしてからダウンロードした方が良い!!と言うことを学びました。
私は会員登録済みだからМのことは全然気にしてなかったので反省。
纏めると、スマチケに疎かったってことね
次からはイレギュラー受付けではなく、
直ぐにチケット会社の方へ問い合わせます!!
イレギュラー受付けの人、
実はあまり分かってない説