今日は、
EXILE ATSUSHIのLIVEで
さいたまスーパーアリーナに行ったんですが
事件が起きました
Мが行きたいといい出して
チケットを取ったんだけどさぁ
数日前にチケットを分配して
あとは当日楽しむだけ!!
と思っていたら
何でかわからないけど、
分配ダウンロードしたチケットが
上手く表示されず
イレギュラー対応に聞いても結局対応できず
そうこうしている間にLIVEは始まってしまい
私はイライラが止まらず
Мために来たLIVEなのに
Мもイライラして諦めようとするし
スマチケはQRコードが表示できないと
入場ができないわけよ。
購入して、お金支払ってても
QRコードが表示できないと入場できない。
私は入場できるんだけど
Мが入場できなきゃ意味ないわけ。
なので、諦めて2人して帰ってきたんだけど
購入履歴、分配履歴、チケットスクショ
いろいろ持っていても入場できない。
チケット代だけ取られて
この仕組み、
どーにかなんないの?
チケット代、払ってんだけど
画面表示できないと入場できないって
デジタル化してるなら、
ダウンロード履歴で照合できないのかよ
転売防止で仕組みが複雑なのかもだけどさ
しかもね、
入場スタッフに土日はピアがお休みだから問い合わせ出来ないって言われて。。。
土日にLIVEが多いのに、そんなことある?って思ったけど、スタッフが言うならそうなのかと思うじゃない?
帰ってからピアに問い合わせ入れたら
土日も受け付けてますって
電話も受け付けてますって。。。
電話番号、どこに表示されてんのよー
しかもしかも、次回からはお問合せくださいって、、、
次回じゃなくて、今回の話なんだよーーー
正規のルートでチケット購入して
何らかのトラブルで入場できないって
チケット代、募金かっつーの
何なんだよ
と、怒りがおさまらないのです