1ヶ月ほど前に
エコバッグに入れた買ったばかりのポーチに
色移りをした件でお店から電話![]()
「第三者機関に出して調べたいから、
切り取ってもよいか」と。
正直、この1ヶ月、何をされていたのか?
と思ってしまったけど、、、
まぁ、いろいろあるんでしょう![]()
結果がどうなったとしても、
あの無残なポーチは使いたくなかったので
先日、買いなおしたんです。
なので切り取ってもらっても構わないんですが
その時の会話にモヤッと。
たぶん、
店舗を通してやりとりをしているので
調査部門と店舗間で伝達や言葉に
足らない部分があるんだと理解はするけど、
「切り取っても良いか?
回答までに時間がかかるので、
そこまでしなくても良いか?
どうされますか?」
と言う言い方で、、、
え?
第三者機関に出したいのはそちらでは?
と、言わなかったけど強く思いましてねぇ
店舗の担当者も若かったし、
まぁ仕方ないかとグッとこらえて
ポーチ代金を支払うような話も出てきたので
「切り取って調べて頂いて結構です。」
と応えました。
でも、これってもう結構です!
って回答を期待してたのかなぁ?
このお店の商品は今後も利用したいのよ![]()
だからこそ、
あんな商品は二度と販売しないでほしくて![]()
調査部門と直接やりとりしたいと思ってしまう![]()
